
  • 2011.05.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



阿久根市 竹原市長

JUGEMテーマ:今日のこと

阿久根市市長の竹原さんが市職員の

給料を公開した件で市長を擁護する意見が

多いようです。

個人情報の面でどうかと思いましたが

問題ないという事でした。
 
阿久根市 





タグ:

確定申告

JUGEMテーマ:税金と確定申告

プロスポーツ選手がこぞってイータックスで確定申告をしている。
いまひとつ伸び悩んでいるイータックスの利用者の底上げを
狙っていると思われる。


 
確定申告






確定申告

 JUGEMテーマ:日記+情報 

確定申告の受付が始まっています。
対象者は年収2000万円以上の人なので
私には関係ありませんが・・・
うらやましい対象者には大変な時期ですよね。
追徴課税で後悔しないようにきちんとしておきましょう。
確定申告に関する書籍でも読んでぼちぼちやりましょう。









ニコニコ動画のニワンゴ

JUGEMテーマ:日記・一般

ニコニコ動画のニワンゴが麻生内閣支持率調査を行ったそうだ。
支持率はどうせ悪いに決まってっからいいけど
驚いたのはたった3分で6万8千件の回答だって。
すごいね。




 
tag:

パナソニック

JUGEMテーマ:社会の出来事 

先日パナソニックが大型リストラしましたよね。
パナソニックは安易にそういうことしないような
イメージを勝手に持ってましたが
やっぱりしょうがないのでしょう。

加速度が付いて失業者が増えていくんでしょうか。
一体どうなることやら・・・


パナソニック 関連商品





links
selected entries
categories
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright @ 2009 じじ日記3 all right reserved.