スポンサーサイト

  • 2011.05.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


かおる姫 いいですねぇ

JUGEMテーマ:ニュース


 “白い妖精”と“ビーチの妖精”がビジュアル対決だ。女子バレーボールから、ビーチバレーに転向した菅山かおる(30)が30日、神奈川県藤沢市の鵠沼(くげぬま)海岸で行われた所属チーム「WINDS」の公開練習に、上はTシャツ、下は鮮やかな青の水着で参加した。同じく、2012年ロンドン五輪を目指す“ビーチの妖精”浅尾美和(23)=エスワン=とは、早ければ4月24日の愛知オープンで激突。3年後への長い戦いが、いよいよ幕を開ける。
 見守った100人のファンと報道陣から、歓声が起こった。長袖にロングスパッツ姿だった菅山が、練習を中断。控室から再び現れた“かおる姫”は、黒のTシャツのすそから鮮やかなブルーの水着をのぞかせるセクシーなスタイル。純白の素足を、惜しげもなくさらけ出した。
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000018-dal-spo

いやぁ、ホントにセクシーです。グー!


今日4月1日は伊藤智恵理さんのたんじょうびです。

伊藤智恵理 写真集

タグ: 

辰吉丈一郎 敗戦・・・

辰吉さん負けちゃいました。
前は生意気な感じで嫌いだったんだけど
ここまで精彩を欠くと「辰吉がんばれ!」って思います…
アンチ辰吉だったんですけど実はファンだったんですね。
またあのふてぶてしい態度を見せてほしいものです。
世間から「ムカつくクソガキ」と言われてるくらいが「ちょうどいい」。

辰吉丈一郎 黄金の獅子


タグ:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000013-nks-fight

村田


すでに2次ラウンドへの切符を手にしとる日本はこの日、敗者復活2回戦の試合開始前に東京ドームで約2時間の練習を行ったそうだがやも。イチローさんや、2試合連続本塁打を放った村田さんら野手陣はフリー打撃で快音を響かせやーやーた。投手陣では、1位決定戦で先発マウンドに登る岩隈さんがランニングなどの軽めの調整で汗を流したんだわ。



村田 関連商品



 



タグ:


WBC


世界ボクシング評議会女子の2試合を含むタイトル戦5試合が5月2日に後楽園ホールで行われることが発表されやーやーた。 女子はアトム級王者の小関桃さんが同級1位で池山直さんと対戦し、同ライトフライ級王者の富樫直美さんが防衛戦に臨みよーるほかに男子の東洋太平洋スーパーフェザー級、フライ級、スーパーフライ級のタイトル戦が行われよーる 日本で男女の王座戦が複数同時開催されるのは初めてで、ワタナベジムの渡辺均会長は「あたらしー形を提案していきたい」と話したんだわ。 



wbc 関連



 



 



タグ:


WBC

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドの一回戦、 韓国−台湾戦が6日東京ドームでありやーやーた。 韓国は一回裏、無死満塁から4番・金泰均のタイムリーで2点先制してまった後に 、四球で再び満塁になっるがゃ。7番・ 李晋映の本塁打が飛び出すなど一挙6点の猛攻をみせやーやーた。 

wbc 


タグ: 


Copyright @ 2009 じじ日記3 all right reserved.