<< 超軽量機墜落>1人死亡1人心肺停止 | main | 千原浩史 誕生日 >>


  • 2011.05.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



男性の4割「すっぴん」にガッカリしてるんだって

 
JUGEMテーマ:ニュース


 バッチリメイクをきめている女性の「すっぴん」を見て、仰天のけぞり。こんな経験、男性なら一度はあるはずだ。驚くならまだしも、マーケティング会社が行った調査によると、「がっかりした」という男性は4割以上もいることがわかった。その一方で、彼氏にすっぴんを見せるタイミングはいつなのか、女性たちも悩んでいる。
引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000001-jct-soci

少しずつ化粧を薄くしていって最後にすっぴんを見せるとか(笑)
なれさせることがだいじかもね。
急激なガッカリじゃなくって少しずつ・・・

熱帯魚も模様が大事ですからね。
熱帯魚

タグ: 



  • 2011.05.10 Tuesday
  • -
  • 15:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

links
selected entries
categories
search this site.
others
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright @ 2009 じじ日記3 all right reserved.