
  • 2011.05.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



村田修一

JUGEMテーマ:野球

横浜の村田修一選手がWBC合宿で

調子が良さそうですね。

ガンガン打って4番を掴んで欲しいです。

頑張れ村田!!

 
村田修一グッズ 

↑ ↑ ↑ お得情報 






上野由岐子さんドレス姿

JUGEMテーマ:ニュース

ソフトボールの上野由岐子さんがドレスを着てました。
なにかの授賞式だそうで、400万ものシャンデリアを
プレゼントされたそうです。ほかにもいろいろ。
良かったですね。金メダリストなんだから
もっともっと優遇されなくちゃ。


 
関連商品





浅田真央

JUGEMテーマ:女子フィギア・スケート

4大陸フィギュアは3位でしたね。
残念です。実力は1位なんですけどね!
まだまだ次があるから(若いので)
次がんばりましょ。応援してます!!


 
 








栗原恵 感激

 バレーボール選手の栗原恵さんいいですよね。

先日イチロー選手に会いに行ったそうです。
イチロー選手「みんな大きいからびっくりしたよ」

ですよね。栗原選手の身長って186Cmでしたっけ
大衆にまぎれている中でポコンと顔が出ますからね
カメラマンはらくでしょうね。

そんな栗原恵さん
「何もかも存在すべてがかっこいい」と
イチロー選手にいってました。





Copyright @ 2009 じじ日記3 all right reserved.