
  • 2011.05.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



必殺仕事人2009

JUGEMテーマ:時代劇

若者にも人気がある時代劇といえば
必殺仕事人でしょう。
今回の仕事人2009も大人気という事で
放送延長が決定しました。
3月までだったんですが6月までに変更です。
仕事人ファンにはうれしいニュースですよね。

 
必殺仕事人 







ラブレター

JUGEMテーマ:愛の劇場「ラブレター」

ラブレター終わっちゃいましたね。
愛の劇場も次で終了してしまいます。
ちょっと寂しいですね。

 
ラブレター 








メイちゃんの執事

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

メイちゃんの執事が検索ランキングで1位になりました。
天地人も健闘していますね。

 
メイちゃんの執事 





天地人

JUGEMテーマ:つぶやき。
天地人で一躍有名の 直江兼継さま。
妻夫木聡くんのイメージもあって
「すっごい人気」ですよね

せちがらい世の中に
なくてはならない
心の深い人間。

ドラマ見ているだけで
なんだかやってゆけそう!な勇気
いただきますよね。

ある雑誌に彼のお墓や
彼の住んでいた所などなど
逸話とともに特集してました。

それも見てるだけで
元気もらえましたよ。

立ち読みしました
せちがらい世の中なので・・・。

20世紀少年

JUGEMテーマ:つぶやき。
20世紀少年
もう一つの第一章
見ました・・・

唐沢寿明
豊川悦司
香川照之
・・・安心して見ていられる俳優さん
安心して見ました!

 子供の頃・・・
 秘密基地
 悪の軍団
 何だか知らない秘密の薬
 ・・・色々ありましたね。


秘密基地にあった宝が翌日ない!
→悪の軍団に盗まれた
→私たちは狙われている

夢想の世界も子供の頃の宝ですね。


Copyright @ 2009 じじ日記3 all right reserved.