
  • 2011.05.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チビノリダー 伊藤隆大自殺

伊藤隆大さんがお亡くなりになりました。
死因は自殺だそうです。
車内で練炭を炊いていたらしいです。
伊藤隆大さんってはじめピンとこなかったんですけど
チビノリダーをやっていた人だったんですね。
あの可愛かった子が成長して自殺してしまうなんて
とてもショックです。
最近ではのだめカンタービレに出演してました。
ご冥福をお祈りします。

のだめカンタービレ


のだめカンタービレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000008-ykf-ent

伊藤隆大さんが自殺

俳優の伊藤隆大さんが自殺したのさ。
伊藤隆大さんは汽車男で有名な伊藤淳史さんのおんじさんだべさ。
隆大さんに関しては私は知らかったけどささ
お兄さんを見る限り真面目で繊細な印象を持ってうっしょ。
きっと兄おんじ揃って真面目な人だったんだと思っているのさ。
たいした残念に思っているのさ。

汽車男


タグ:

EXILEの記者会見で

 JUGEMテーマ:芸能ニュースを語ろう

昨日の午後一時に緊急記者会見でしたね。

すごいことになりました。

メンバーは総勢14人!!

リーダーの苦労が思いやられるような・・・




yahooニュース



タグ:

ハンナ 男児出産

JUGEMテーマ:芸能ニュースを語ろう

ハンナさん、昨日の2時39分に男の子を

無事出産されました。おめでとうございます。 

ANA 宇宙飛行士

JUGEMテーマ:社会の出来事 

日本人宇宙飛行士の候補に

ANAと空自のパイロットが選出された。

とても若くてハンサムでしたね。


ANA関連 





タグ:


Copyright @ 2009 じじ日記3 all right reserved.